Boyo Wind's 2009夏~2015春

2009夏~2015春



宇都宮番外編。

宇都宮に来たならやっぱりこれだろうということで実は東関東大会を開催している会館から歩いて直ぐの所に有名な餃子店「正嗣」があるんです!!!

並んだ並んだ並びました!!!
やっと店内に入ってもまだまだ並びます。

R1004118.jpg

そして食べた餃子がこちらです!!
R1004119.jpg


こんなに食べられるのか?
食べられます!!

だってメニュー餃子しかないんで。
ご飯食べないので全然食べられますよ!!

とは言っても私は焼餃子3人前、水餃子3人前に挑戦し何とか食べ終わりました。

味は勿論かなり美味しいです!!が、腹八分目をお勧めします。。。


ということで、ご一緒させて頂いたのは横浜市立戸塚高校のスタッフとして久々に集合した先生方と記念撮影

私、クラリネット柳瀬先生、トランペット寿山先生、サックス大森先生と正嗣駐車場にて1枚

R1004120.jpg

この先生方と宇都宮で一緒に餃子。贅沢すぎます。。。

ちなみにこの4人。皆さんB型です。最高です。食べ終わった後もバラバラに散っていきました。笑

誤解無く。。。餃子の食べる量以外、話題は全て音楽の話ですからね。

先生方に望洋の本番の演奏を聴いて頂けたのも幸せです。

ということで、宇都宮番外編でした!!

現役部員の皆さん、次回の宇都宮大会は卒業生として望洋の演奏を皆で聴いたら餃子一緒に食べましょうね!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonekan.blog45.fc2.com/tb.php/586-402c383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ!サックスを吹いてみよう!!

どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?

  • 2011/09/21(水) 07:32:10 |
  • あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!!

1日30分、たった1ヶ月!で上手く吹けるようになった吹き方とは?

プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ...

  • 2011/10/04(火) 08:46:44 |
  • 目からウロコのトランペット上達法


